1189475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとなカレッジ

おとなカレッジ

ついに、オムツ卒業です♪

ついに、オムツ卒業です♪

昨日の今日で「ホントに?!」と思われるかもしれません。私も驚きモモの木です(^^;)
昨日の朝、オムツが濡れていなかったので、試しに一日中トレパンにしてみました。午前中も、お昼寝中も、お出かけの時も、寝た後も、お漏らし無しでした。しかも、自分で「んーこぉ~!」と叫びながらトイレに歩いていき、ズボンを下ろして(私が手伝います)自分でおまるにまたがって用を足すので、間違いないっ!て感じです(笑)お出かけ中は、一応着替えとパンツを持参するものの、荷物が今まで以上に少なくなって嬉しい限りです。

ECを始めて8ヶ月、なんだか長いようであっという間な気がします。卒乳の時と同じく、「姫が赤ちゃんから成長したんだな~」って嬉しいような寂しいような気持ちです。こうやって、人は大人になっていくんですね・・・う、う、う、(BGM♪「思い出がいっぱい」)ああ、お世話になった布オムツたち、ファジバンズ、ありがとう!二人目に備えてキレイに洗濯して干してしまっておかなくちゃ♪でも、コレじゃトレパンも必要なかったジャン!!普通のパンツで十分でした・・・。


© Rakuten Group, Inc.